【RTA】F-ZERO ファルコン伝説 ブロンズカップ

2024年2月7日にF-ZERO ファルコン伝説 ブロンズカップの自己ベストを更新したのでブログに記す。

 

更新はしたものの、今出来る全てをぶつけられたわけではないのが悔しい所だ。

一番影響が出たのはバリュート(ライトニング)だ。

ジャンプ台に連続で乗るショートカットがあるのだが一度ミスをしている。

このミスで約4秒のロスをしていると思われる。

実際の記録動画を見てもらった方が分かると思うのでぜひ見てもらいたい。

 

youtu.be

 

お分かりだろうか。

このわずかな操作ミスで大幅にロスしてしまうのだ。

失敗したポイントをアップして見てみよう。

ジャンプ台の左に着地をしてしまっている。

ただポジティブに考えると右にはみ出て爆破するよりかはマシか。

次の記録狙いではこのミスをせず、他も無難にこなせば何もせず自己ベスト更新がやってくる。気負わず貪欲に記録更新を目指すつもりだ。

 

また、タイマー上では9:10になっているが、正しくは9:09が今回の記録だ。

最後のエクスプロージョントラック(ファイアーフィールド)のゴールを切ったタイミングでタイマーストップするのだが、どうしても走りながら切るのは難しく、今回ストップのタイミングが遅くなってしまった。

これ、どうにかならないものか。

 

さて、次はシルバーカップの更新も目指していこう。