【RTA】F-ZERO ファルコン伝説 ゴールドカップ

2024年2月12日にF-ZERO ファルコン伝説 ゴールドカップの自己ベストを更新したのでブログに記す。

 

攻める所はかなり攻めることが出来たランだった。

ただフラワーで1ミス、デストロイサーキットで地雷での速度アップが出来なかったミスがあったため完璧かと言われるとそういうわけでは無かった。

次への伸び代ということにしておこう。

実際の記録動画はこちら。

 

youtu.be

 

しばらくの目標としては8:40切り、あわよくば8:38切りだ。

にしてもやっぱりフォークドロードはクソガキだ。

なんなんだこのショートカットは。

ファルコン伝説のショートカットの中で一番嫌い、出来ることなら二度とやりたくないね。

でもグランプリのカテゴリをやるなら必ずついてくるし、ブチギレながら繰り返し挑戦するしかない。

 

そろそろグランプリのカテゴリ、一回やってみたい。